
よくある質問
よくある質問
施術について
- Q. どんな服装で行けば良いですか?
- A. ボディ系の施術を受けられる方は、上下ともにストレッチの効いた素材のものや、ゆるめの服装でお願いいたします。ジーパンやパーカーなど、締め付ける素材のものや施術の妨げになるものはできるだけお控えくださいませ。尚、フェイシャルコースやアロマなどオイルを使用するコースは専用のガウンにお着替えしていただきます。
- Q. フェイシャルケアを受けたいのですが、メイクしたままでも良いですか?
- A. メイクを落とした状態でのご来店をおすすめしますが、会社帰りなどでメイクをした状態のままご来店していただいてもクレンジング&洗顔のご用意がございますので、安心です。
- Q. 2名同時に施術してもらうことは可能ですか?
- A. 当店はセラピストが1名で施術を行っておりますので、2名様同時並行での施術の対応はできませんが、2名様で60分以上のコースをお選びいただくと「足湯」と「ヘルシースイーツとお茶」のサービスがつきますので、1名様が施術をしている間に、もう1名様はお茶の時間をゆっくりお過ごしいただくという形で順番に施術を行う流れで対応させていただいております。カフェコーナーには、本や雑誌もございますので、お待ちいただく煩わしさもなくゆっくりとお一人の時間をお楽しみいただけます。
- Q. 男性の利用もできますか?
-
A.
男性もお気軽にご利用くださいませ。
※一部女性限定コースがございますので、ご了承くださいませ。 - Q. 妊娠中ですが、施術を受けられますか?
-
A.
妊婦さんの施術も十分配慮して対応させていただいております。
【対応可能なコース】
体ほぐし(横向き・仰向け)
足つぼリフレ
手のつぼリフレ
フェイシャルコース(一部対象外)
眼精疲労&ヘッド
ヘッドリフレッシュ&肩首
アーユルヴェーダ全般
お得セットコース A、 B など
※詳しくはLINEまたはTELにてお問い合わせくださいませ。 - Q. 時間は施術以外の時間も含めてどのくらい掛かりますか?
- A. 60分以上のコースをお選びいただいた場合、施術前の「足湯」と施術後の「ヘルシースイーツとお茶」をお愉しみいただく時間がございますので、施術時間にプラス約30分くらいをみていただければと思います。
お支払いについて
- Q. 支払い方法は何がありますか?
- A. 現在、お支払い方法は現金のみとさせていただいております。
- Q. 入会費・年会費は必要ですか?
- A. 当店は、入会費・年会費はなく、お客様がご来店された際の施術料金のみをいただいております。
その他
- Q. ポイントカード・回数券・割引券・ギフトカード等の再発行はできますか?
- A. 恐れ入りますが当店では再発行は致しかねますので、ご了承お願いします。
Reservation ご予約はこちらから
電話受付時間 9:30~19:30
(ご予約がない場合は18時に閉店します)
電話受付時間 9:30~19:30
(ご予約がない場合は18時に閉店します)